スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年02月03日 06:44

半年ぐらい冷蔵庫の中には龍神丸の一升瓶が眠ってます
もやしもんででてきた日本酒ですね

発売1週間と立たずにほしかった純米酒とか中どりとかが売切れてて、吟醸酒しか買えませんでしたが

ってか、半年も封開けて放置してるんで味もへったくれもないですがねwww

龍神丸が到着した時に飲んだ時に思いましたが、オレ的には龍神丸作ってる蔵の兄弟酒である喜楽里のホウが好みです


龍神丸よか喜楽里のほうがすっきりしてたような?


龍神丸の純米大吟醸中どりってのを飲んでみたいですね
すぐ売り切れでしょうけど・・・



さて、タイトルですが


ええ、12時間ぐらい前に飲みました
そのまんまコタツで寝てしまいました

4時間ぐらいして、気持ち悪くて起きましたよ・・・
お茶とか身近に水分がなかったせいもありますね


まさか日本酒お猪口5杯で吐く体になってるとは=ω=)
人間飲まないとどんどん酒に弱くなっていきますね


前の大学にいた時なんて・・・次の日が1コマ目からあろうとも、次の日がテストだろうとも関係なく「今日飲むか???飲んじゃうか???w」とかいうノリで飲んでたり、徹マンしたりとかアホなことしてましたからねー
こっちじゃそんな馬鹿ノリしてくれる連れがいないんでできませんね(ー`)
こっちはそんな視点から見ると真面目な人間が多いですね



やっとこささっき気持ちワルイのがなくなりました


さて、今部屋には食べるものがない状態




ジャスコでも行って何か胃の中に入れるものでも買ってくるかな・・・
この時間にジャスコなんてこっち来て行ったことないから少し楽しみだったり


あー麻雀してぇなー
生の牌を触りてぇ



あー・・・T畑センセイの実験レポは終わったけど、A吉センセイの実験レポは終わらなかったなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



