
--年--月--日 --:--


検証

2008年12月23日 01:11

日曜の検証は間に合わなかったけど、オレがやってほしいって言った検証はしてくれたそうで

どうも、オレの仮説は結構当たってるのが多かったっぽい

参加できなかった分、考察で役に立ててよかった


エイカ鯖の討伐隊の人の日記の中で「エピドスPOPについては難しく考えすぎていた。実は単純」っていう情報を信じるなら、意外と単純な理由でPOPするのでは?

後ベレスのことについて

やっぱエピドスとか何かしらの条件のモンスを倒すことより、職種が大切なのでは?
オレの中で一番強い仮設はカマエルの全種族がいること
とか
トレスのメダルってなにかしら関係するとか?


後ベレス討伐動画と、某チートっぽいベレス動画みてて気づいたこと
大人数でベレスを討伐しにいった時はどんどんベレスが増えていたのに対して、某チートっぽいソロでの動画ではベレスは増えていない
この動画の違いで疑問が数個

「討伐隊の人数によって、ベレスが増える時間が早まる」
「プレイヤーが死んだ数だけベレスが増える」
「単純に後者はチートで増やさないようにしてるだけ」


もし、後者がチートで増やさないようにしてないのなら真ん中が濃厚な気がする



まぁ、ベレスより今はエピドスですかね
ナイアスポアがしゃべっただけじゃまだPOPしないようですしね
次回がんばりましょー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



