
--年--月--日 --:--


2008年12月19日 09:05

12/28のHBの最大の謎?であるナイアの塔のエピドス討伐&ベレス謁見に参加することになりました
防具やら、アクセ(ボスアクセ無)やら不安はありますが、参加許可下りたからにはできる限りのことはしなくちゃだめですよね

かといって、アデナをもっているかというとそうでもなく
装備を借りるのを前提じゃないとダメですかねぇ・・・
まぁタラム重とドラ軽がそこまで差があるかといわれると、そこまで差はないんですが・・

とりあえず、エピドス討伐までに死亡ペナ分の経験値をためておかねば・・



最低限借りておくものメモ
ドラ弓フォカ(できれば属性有)

以上


かね?



さぁ、どこまで行けるのか
エピドス討伐まで行けるのか!?



今から楽しみですね

一応12/20,21のも参加する予定です





一参加者として役にたてたら光栄です
オレの無駄に回る頭脳を使えるのか!?







上級認定書への道


現在

ビトレイヤーの証 21個 (残り9個)
スコーピオンの毒針 55個(残り5個)
マジックエナジー 11個(残り?個 今の仕様だと69個)
保存されたマジックエナジー 8個(残り?個 今の仕様だと12個)




ビトはソロでできるので9個はいけると思います
でもまぁ、ソロ寂しいですね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



