スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年10月22日 03:36

Shot00024.jpg
78になりました・w・)




最近アーリ兄さんの身内PTと仲良くなって、修道院やら火鉢やらで78になるのを手伝ってもらってました・w・


ありがとう!!!







リーサルもSE+1が1発成功して、HBにいける!
と思いきや
知り合いじゃメンツが足りません\(^0^)/



しかもオレのInする時間帯だと微妙にあわないらしい・w・)
まぁ、毎日いけるようになれればいいんですがねぇ
中々難しいようです



ちなみにエンスレが火属性75になりましたので、1.4倍ダメはでるようになりました
これからちまちまあげて、150にしなきゃですね!



さてさて、昨日から新しくなりましたが
新しい要素を試したというと

ミニゲームオンリー






でもまぁ、これが意外とはまる
暇つぶしにはもってこいですね




ぷよぷよ実装してくれたら(ぁw






今度クラテとか、色々といってみたいですねー
スポンサーサイト


コメント

  1. ろれったせこはん | URL | -

    ミニゲームでドラクエでもいいね(ぁ

    78オメット!

  2. lowvan | URL | -

    ドラクエはなぁ・・・
    RPGよりもカードゲームやりたい!


    ありっと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



