
--年--月--日 --:--


2008年08月09日 01:58

ケーキバイキングとやらに行ってきました

ケーキもさることながら、パスタもうまかった!!!!


ケーキも一口サイズなので、色んな種類のが食べれましたねー




なにより、チョコレートフォンデュとかやれたのは大きかった!!!
でもあんまり食べなかったけどね(









明日からしばらくPCから離れるので更新できません(あんまり更新してないけど)







リネネタないからリアルネタ書こうにも何書いてイイノカワカンナイ上に忙しい日々を送っています・3・ノシ


コメント

  1. | URL | -

    DSの

    FE買った!久しぶりにFEすると面白い!

  2. ろれったせこはん | URL | -

    ケーキ食べて○ったとか

    ちょこふぉんどゅ食べて△ったとか

    そんな日記でいいおー

  3. lowvan | URL | -

    正直、今回のFEのノーマルモードはカスだった・・・
    ハードモードのMAXに挑戦中


    花ちゃま>
    ただいまの体重57キロ
    BMI値 20.93
    ^ω^)フヒヒヒヒ

  4. お | URL | -

    ロー。FEの上級職ってLvの上限あるの?

  5. ろれったせこはん | URL | -

    リネ話だけど、
    血盟LV6に!
    近衛隊も一個設立!

    うえーいっ(・x・)ノ

  6. lowvan | URL | -

    お>
    20やで?
    盗賊とかロードとかシューターは30やけどな

    ただいまH5に挑戦中&対専用キャラ育成中
    アベルがスゴイことになってるぜ・・・
    SナイトLv20でHP36力17魔力0技20速さ19幸運14守備16魔防0
    魔防は上級職になってから上げる予定


    花>
    おおおおお
    がんばってるねー
    流石、オレとはちげぇwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



