
--年--月--日 --:--


ふう

2008年07月09日 15:02

とりあえず落ち着いた

けど、やっぱ忙しいんですがwww




いやーどっかのおっさんドワ娘とは違って、真面目に大学行ってるからねぇ(´C_,`)b





Pub Medから自分の役に立って、尚且つ新しくて、自分で選んだ英語の論文を発表する論文抄読で、昨日発表だったんだが
やればできるもんですね
2日で読み上げたり、その他もろもろ成し遂げたぜい!!

まぁ、論文ぐらい数時間で読めるぐらいにならなきゃだめですがねー




まぁ英語苦手なオレにしちゃ上出来じゃね?









さて、9月に福岡大学で動物学会あるんだが、興味本位でそれを見に行くことになりました(研究室の皆が発表するらしいので、ついでにってなわけですが)


誰か福岡市内ですんでる奴いるかね?


オレ、泊まるとこ未定なんだwww




セミダブルで流石に男同士で泊まりたくないだろー(A`)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ベン | URL | -

    教授に出してもらうよろし!

  3. lowvan | URL | -

    な>
    ぽんせのはリネフレから聞いたわ
    アガーもかー
    とりあえず、装備に困ったら血盟倉庫のあるからまだ現状はマシかね?
    いざとなってもオレの手持ちなんもないから、どうしようもないがwww
    まぁ金の管理だけは優れてるなみっちがどうにかしてくれるさ!!!
    一応オレのキャラが勝手にINとかしてたら連絡プリーズ

    近況サンクス

    べんぞー、あがー、えむないん>
    院試で休止とかwww
    もうあれだ
    島大の簡単な院試受けにこいwww
    島大の生物科学科は院試で勉強するレベルじゃないからwww
    試験楽なのに、やってることおもしろいなんて、なんておいしんだろう(ノー`)


    教授が出してくれるわけorz

    そういや、生物系なんだろ?
    福岡の動物学会こんの?

  4. ろれったせこはん | URL | -

    福岡<ー>熊本 1時間10分

  5. お | URL | -

    フン!

    大学は不真面目だったが高校の頃に半強制的に英字新聞を読まされてたから、論文だけは読めたんだぞ~

  6. lowvan | URL | -

    花>
    毎日送り迎えしてくれるなら^w^

    おっさん>
    ありえん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



