スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年05月28日 03:16


筋トレし始めてそろそろ1ヶ月が経ちます



ここまで長時間の筋トレが続いたのは高校の部活以来ですね
ですがなかなか腹筋が8個に割れてくれません
力入れれば薄っすら8個に割れますがね
まぁ、ヘソ辺りの脂肪が(ry


脂肪が落ちてきて気づいたんですが、明らかに他の部分とは落ちにくいところがあるんですよね
内モモとか脇腹の背中の方とか
しかもそこらへんってよく触ってみると、丸い、しこりのようなものがいっぱいあります
これってセルライトとかいうものなんでしょうかね?
後1ヶ月経っても変わらなかったら対処方法考えますかね

マッサージがいいとか書いてありますが、なんかピンときません
外部刺激は何か効果あるのかもしれませんがね



まぁ、無駄な筋肉はつけたくないので、現状の重りのままでの筋トレを続けていきますかね(リキュール瓶中身入り2本)
あんまりつけ過ぎるとボクの趣味に合う服が着れなくなりそうですしね

---------------------------


金曜にセガに行ってたら、大学から電話がありました
何かと思いきや、「あんた博物館格論1とかとってないんやから、博物館実習いけませんよ」
的な内容でした


えー

去年の夏にそこらへんは話つけて、博物館概論2とか取ってるんですが・・・
しかも今年の4月の履修登録時に、博物館実習がWeb登録できなくて学務行った時に経緯を説明したんですが・・・
まぁ、その時の学務の対応は半笑い、全疑いしながらの対応でしたが

そのため・・・こうなることは予想してなかったわけではありませんがね・・・


「ちゃんと仕事しろ給料泥棒m9(^0^)  プチ   ツーツーツー」
的なことはしてませんが、不機嫌そうな雰囲気が電話越しでも伺える口調で対応してあげました(テヘ


まぁ、去年の資料を調べたり、ボクが博物館概論1や各論を取らずに概論2を取れてるのを見れば予想つくことでしょうに=w=)
去年とは学務の人が変わったのでしょーがないですかねぇ?
でも去年のおばさんは今の若者とかよりも対応はよかった
絶対よかった


少し大人気ない対応してしまったと思う。今は反省している。






IQテストの解答と解説、オレのでよければ希望があればのせませう
あれ、解答ないしねぇ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



