スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月17日 03:48

大学から許可がおりました



今相手方の大学との搬入の手続きの交渉を紳士がしてくれています

ボクが車持ってきてたら、出雲空港まで1人で取りに行くんですが(・x・`



まぁ、やっとこさです
これで色々やっていけます
でもその前にプログレスレポートをまとめないと(A`)
プログレスレポートは、やっと方向性もまとまってきたし、卒論テーマに沿って研究計画を考えないといけないってことです



紳士曰く「できる奴は放任主義だけど、できない奴にはちゃんと言うから大丈夫」


プログレスレポートのデキでどちらかに決まりそうですが、どっちもキツイっすねー
まぁ、ボクはそこまでできた人間ではないので後者になりそうですがねwww


まぁ、うちは他の研究室みたいに教授の仕事の手伝いがないので楽ですね
忙しい所は本当に忙しそうで・・・
頑張ってクダサイ





体重
前実家帰った時に60~62キロダタ
あれから2週間の時が流れたってことは、あれから一日の食事摂取カロリーが大体日1000いってないから、軽く計算しても1キロは減ってんじゃね?(確か1キロ7000kcalだったでしょ?)
筋トレも順調に続いてます
まぁ、今の目的は体重減らすというよりかは服をカッコヨク着たいってことなので、筋トレのほう重要ですかねー

でも理想体重は後6キロ減らさないとダメらしい=ω=)  標準体重ではあるんですけどね

太ももの筋肉は無理でも、脂肪なくせば少しは細くなるからガンバロウ(`・ω・´)




やっぱエアコンはガスがないらしい
一応代換ガスってことで、COLD12ってのがあるらしいんだが、中国地方ではどこの店も取り扱ってないし、四国は徳島と高知のどっかのカーショップに置いてるらしい
またレアなものを・・・
今度帰ったら徳島まで遊びにいきますかね
スポンサーサイト


コメント

  1. BENZOO | URL | -

    やっと研究できるの~
    がんばってちょw

  2. lowvan | URL | -

    結局今週相手方から連絡こないというオチ・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。