
--年--月--日 --:--


2008年01月15日 22:31

最近あんぱんにはまってます
つぶあん派?
こしあん派?

オレはつぶあん派です

ホイップクリームとつぶあんって意外とあうもんですね


ども

最近食欲戻りすぎてリバウンドしそうな ろー です

いや、実際もうしてるかも?

今日はジャスコの火曜市
3コマ目が終わってイキマシタヨ
ジャスコの火曜市とかはなるべく金をもっていってはいけませんね
12貫入りの寿司買いに行ったつもりなのに、余計なものをたくさん買ってしまった・・・
食べ物だからなるべく早く食べないとってことに(A`)



まぁ対策としては、ここ最近大学~自宅間はチャリ使わずにうぉーきんぐしてます
これ以外にも何か体動かしたいですが、スポーツすることが・・・
久しぶりにバドしてぇなー
こっちじゃもうするとこがないから実家ですかねー

今度実家帰ったら連れを無理矢理連れて行こうかね=ω=)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ろれった | URL | -

    つぶあんー つぶあんー

  3. lowvan | URL | -

    ヴィヴィ>
    mixiと同じ文やけどねー

    花ちゃま>
    デスヨネー

  4. バニラ | URL | SIR.BgG2

    アンコはつぶあんしか許せませんヽ(´ー`)ノ



    自宅リネ内定しましたので報告にまいりました(o_ _)o

  5. lowvan | URL | -

    アンコをアソコってみてしまったオレ
    サスガオレ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



