スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年04月08日 02:12

土曜かな?
メルブラ大会終わった後ぐらいにオレの過去の写真(免許証、学生証、入学手続きの時に撮った写真の余り)を見られて整形疑惑がでてます

ろーです

やってねえからwww

まぁ、今でも伊達眼鏡を外すとゴツくなるらしい
髪型+伊達眼鏡でかなり誤魔化してますね


因みに
オレ本人ですら今と昔の顔が全然ちゃうなーって思ってるのはナイショ

でも前の大学の時の写真残ってないけどあの頃も伊達眼鏡つけてたから、あの頃の方が今の顔に近いんでないかね?
体重もあの頃のほうが今と近かったし(

後、髪型もでかいと思います
今は人生で十年以上振りとなるストレートですからね







今日新編入生組を見てきました
情報よか1人多かったです

去年は逆の立場だったのか~と思うと懐かしいですね
たった一年、されど一年

去年は単位取れるかどうか不安でしたが、今はちゃんと全部取れてて残りは卒論+学芸員だけですからねー
スポンサーサイト


コメント

  1. BENZOO | URL | -

    目しかみたことないけど整形くさいな^w^

  2. lowvan | URL | -

    正直、オレもそう思ってきた(ぇ
    それぐらい、痩せる+髪型ストレート+伊達眼鏡は変わるんだってw

  3. ろれったせこはん | URL | -

    このっ めがねっこめっっっ!!!!!!

  4. lowvan | URL | -

    でも、腐女子からしたら伊達眼鏡はダメらしい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



