
--年--月--日 --:--


2008年03月27日 02:28

丁度一年前に~
とらぶりゅー

をトラブルーってどうよ?と思ってしまった親父道まっさかりな ろー です

最近歩くと右足の裏が痛かったんです
4日ぐらい前に足の裏をあんまり近距離じゃないところから見たんですが、黒いカサブタっぽい線が見えてたんで「切れてたからかな?」って思ってたんですが・・・

今日見てみるとどうも様子がおかしい
例えるなら、丁度一年前に左アゴ付け根のとこにあるホクロから表皮の内側を通って生えてた髭のようなものが(((
あの時は、針でどうにか出してみると5センチぐらいの髭がでてきたんだったっけ・・・

今回もそれぐらいの毛がでてきました
もち、普通の毛の根元にあるような構造もありました

足の裏に毛???
あんな5センチぐらいの毛が隙間から入っていたなんて考えにくいし・・・

足の裏に毛って生えるものなんかねぇ?
まぁありえないとは言い切れないんでしょうが
今度ボクはこの事実をガッカイにハッピョウしたいと思い(略

丁度一年前といえば、左目の下に去年と同じようなイボ(?)ができはじめた・・・
去年は2ヶ月ぐらいしたら急に痛み始めて、その部分の先が黒くなって、ものすげー油?(吹き出物を潰すとでてくるものみたいなの)が大量にでてきてたなぁ~
というか、アレは高校の時に胸にできた腫瘍に近かった
ってのができ始めてます


なんなんだ、この一年前のオンパレードは・・・

そう、そしてまた季節は春
ってな冒頭で始まりそうな4回生ですね


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. lowvan | URL | -

    おじょぉじゃねえんだからそれはねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



