スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年03月24日 03:11

いえーい


地元帰って、岡山に墓参り行ってるときに

バッテリーあがりました



(A`)


まぁ、バッテリー4年ものですからねぇ
次の車検までもてばいいってか、次帰るの車検の時だからいいか


エンジン始動手伝ってもらって、そして日が暮れてからライトつけるまではよかったんですが、ライトつけるとバッテリーの電力が足りないせいか、ライト+ウィンカー+ラジオでラジオがウィンカーの音にあわせて点滅する始末


金がやべぇ・・・


大学用PCなんとかなりそうです
ってか家にあるPCよりスペックいいんですが・・・
リネできるんじゃね?っていうスペックだったとオモイマス




そして戻ってきたら


実家にアパートの鍵ワスレタ





もうね笑うしかなかったよね



とりあえず大家さんに頼んで開けてもらってなんとかしましたが((((
スポンサーサイト


コメント

  1. ろれったせこはん | URL | -

    で、九州はいつ?w

  2. BENZOO | URL | -

    悲惨すぎる・・・

  3. lowvan | URL | -

    花>
    花ちゃまの愛が届いたら サ(ー)
    べんぞー>
    lowvanの悲劇はまだ終わらなかった  その衝撃の出来事とは!!!??? CMの後

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



