スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年01月14日 11:12

本人の「分かってる」という言葉ほど「分かってない」と思います
分かってないことだらけな ろー です


昨日
コートと着てた服からタバコの臭いで頭痛くなる
もうファブリーズかけまくりで対処(A`)

ゲーセンでもう少し慣れたいのに、ああもタバコ臭いと大会ぐらいしか行く気がしない・・・



こないだの大会は暴発と解放ミスが多かったからなぁ・・・




そろそろ髪が浮くようになってきたってかセットしにくくなってきたので縮毛矯正時期かな・・
またいちまんろくせんえんが飛んでいくのね
所属がもみあげなので、もみあげ伸ばしてみようかな=ω=)
前回の縮毛矯正では熱くて汗かいたせいで、もみあげ部分のところの液が落ちて癖毛なままなんで、もう1回したかったんで丁度いいですけどねー




今週むっちゃ楽ですなー
3日行ったら休みとか(ry
でも実験がめんどそうだ(A`)


さて、編入生としてほぼ1年間を体験してきましたが、あっという間でしたね
1年、講義に追われ、レポートに追われ、実験に追われ、メルブラに毒され、アーリ兄さんを弄り、飲んだ森永カフェオレの数は3桁を超えたと思います
多分最後のは嘘です


問題は

へたれてた時に講義をまともに聞いてないのでテストが大丈夫かどうか
です


ここで単位落とすと来年厳しいヨ(A`)
ただでさえ、一つは絶対にとらなあかんのに(・x・`







まぁ「どうしよう」ではなく「どうするか」の気持ちでいかなきゃダメですね




集中講義で専門一つ増えてくれんかなー?
3月に北へ旅行しにいきます
青春十八切符なので5日間分の電車が乗れて松江に帰れるならどこでもいきますよー?

もち、泊まれるネカフェで横になって寝れるとことシャワーがあるとこを調べてほしいですがね(
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



