
--年--月--日 --:--


2008年03月17日 00:21

mixiでバトン踏みました(


『☆ルール☆
 タイトルは『マイミク整理します』で。
 見た人はコメントを残して自分もやること。
 絶対“強制“
 足あとに証拠に残ります。
 地雷バトンです 』

って書いてますが、自由でいいですよ


●お住まいは?

ベスト電器の裏
 

●血液型は何ですか?

AO型

●チャームポイントはどこですか?

変態

●ペット遍歴を教えて下さい

色々飼ってるけど、長く続いてるのは実家にいる犬と今こっちにいるハムスターかねぇ
ってかさっきからボケる隙がねぇwww

●好きな物を教えて☆

 季節:モツ鍋

 場所:うまいもの食いにいきたいねー
    でも松江ってどこになにあるのかワカンネェ
    一年住んでてこれかよwww 
 映画: バックトゥザフューチャー観てぇ

 本:ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

 漫画:鋼の錬金術師とか大きく振りかぶってとかCapetaとか
    
 キャラクター: ブラボー
    
 テレビ番組:黒バラ(というか、この元となった第三惑星放送局がもっかい観てぇw
    

 色:チラならなんでも

 言葉: ケーキとおやつ

●嫌いな物を教えて☆

 季節:納豆

 場所:喫煙所

 映画:やべぇ・・・すきっ腹に酒飲んだせいで酔いがはええ・・・

 本:スピリチュアルなんたらとか ああいうの

 漫画:絵だけでごまかして、内容最悪なの(テニプリとか

 キャラクター:ヤンデレ?w

 テレビ番組:スピリチュアルなんたらとか、細木なんたらとか、いまいちインチキくさい人らがでるやつ

 色:見れても嬉しくないのとか

 言葉:後ろ向きな言葉

●苦手なものは?

 ボク清純だからえっちぃのは嫌いです^^;
 
●行ってみたい国は?

 フィンランド   理由は聞くな(

●あなたの座右の銘を教えて下さい

 「なんとかなる」じゃなくて「なんとかする」んですよ

●カラオケは好きですか?

 音痴だけどねっ!!!好きなものは好きさ

●あなたの18番は?

 皆でママレードボーイを熱唱しようぜ
 焦げかけのトーストかじったら、なぜか不意に胸がときめくんだぜw

●今一番、欲しいものはなんですか?

 幸せ?金?女? いいえケフィアです
 英語力ほしいね英語力

●プチ野望、してみたい事はありますか?

 焦げかけのトーストかじって不意にときめいてみたい

●有名人や動物に似ているといわれた事はありますか?

 3年前に髪染めてた時は、奥様方からヨン様って言われてたけど、ぜってぇ似てねえ

●常にそばにあるもの、手放せないものは?

 伊達眼鏡


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



