
--年--月--日 --:--


2008年03月12日 20:57

20080312203157.jpg

もやし一袋丸ごと=12円(なんか夕方行ったら、夕方セールとかでみしまやで12円だった
豚肉総額450円のを1/6=75円
ニラ1/5=20円
キャベツ2枚=5円ぐらい?  (98円のやつなんで)
米=?(もう一年前のだよコンチクショウ

もやし炒め料理は、地元帰ってた時に花まるマーケットでやってた調理法改(豚肉が油が少しでるまで炒めてから、もやしとキャベツいれて30秒炒めて、ニラ入れてかき混ぜてから30秒フタしめて、30秒で塩・コショウ・味の素・醤油入れて終了

フライパンから水気を出しながら皿に移して、フライパンに溜まった汁はご飯にかける


口がもっしゃもっしゃ言ってます
値段のワリにはうまいです

もやし3袋買ったんで、後2日は夕飯コレです(;x;`
もやし買い直せば続けて食える、この嬉しさorz


け・・・携帯代の 」T口T)」<バカヤロウ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



