スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年03月10日 00:13



じゃがりこはサラダ味です
大学行きしなにあるウェルネスのじゃがりこ98円はものすげー助かってます


ずっときになってた「サラダ」味
何がサラダなんだろうってことで調べた人がいました

サラダ油で揚げて塩味にしてるから だそうです
塩味にしなかったのは、当時は「塩味」より「サラダ味」の方が洋風でウケがいいだろうってことらしいです


でもぜってぇ誤解招くネーミングですよねぇー




そういえばジャスコで新生活応援とかなんとかでセールしてるものがありますねー
Lady Borgen(つづりあってる?w)のチョコとストロベリー味が250円だったんですが、オレが行ったときにはストロベリー0個でチョコ1個でした
まぁチョコだけでも買えただけよしとしよう
(ちなみに買ったのは一昨日の話で、今日の昼に買ったの思いだした)
これでコタツにアイスが堪能できるっっっっっっっっっ!!!

って思ってたら今日の最高気温14度じゃないですか・・・

コタツつける程寒くないですよねぇ=ω=)
夜食ってもいいけど、今腹減ってないし(・x・`
朝にでも食うかねぇ




さー そろそろ卒論テーマ決めないとねっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ろれったせこはん | URL | -

    期間限定、ほんのり梅味もオススメっ!

  2. lowvan | URL | -

    まだ食べてなかったり・p・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



