
--年--月--日 --:--


顔出し

2008年03月03日 21:39

Shot00007.jpg


リネに顔出してきました



相変わらず重いっすねー


ネカフェからInしてもオレのPCと同じぐらいのスペックらしいからギランの街の中とかきついきついwww








Inしてみるとクラメン増えててびっくりwww

べんぞー君やるな(=w=*



ハイネス>金なかったので歩きでギラン>ギランでチャット>太古>幻想の島と回ってきました




もうちょいゆっくりしたかったんですが、リアルマネーの都合上6時間しかいられないwww





今度Inする時には狩り行かずにチャットだけってのもいいかも
それかどっか観光とか(結局カマエル島とかいけなかったw




やべぇwwwリネ日記どう書いていいかわかんねえwwwww




hennti.jpg

とりあえず、おじょぉに会ったらこんなのになってた






きめえwww



ウソですお^w^




アデナ作ろうと夜釣り
そして終わった時に気づく

今ってまだ釣り素材高ぇの?

A.安い
 ̄ ̄ ̄


ちょwwwwwオレの40分返せwwwwwww


wte.jpg


そしてこんなメンツで太古行くことに


全滅必死フラグwww




まぁ、予想通り何人か死にました

ってか全滅しなかったのがすげえ






ttttttttt.jpg



そしてティラノ見たりとか







その後幻想の島行ったりとか



Shot00004.jpg





幻想の島は一度行ったらおkみたいな?
次のUPで色々追加されるっぽいから、そん時までにぎあわないでしょうねー







あっという間の6時間でしたねー

よくオレ昔10時間連続とかやってたなぁwww

少し戻ってもいいかなって思ったけど、今戻ると卒論やべえwww
リアルおろそかにするわけにはいかない時期なので戻れません




まったりクランがそのまま残ってくれててうれしかったぜ




そういえばフレ登録が64から減ってなかったのもびっくりだったぜぃ




まぁまたいずれ顔だすと思うよー


コメント

  1. ろれったせこはん | URL | -

    遊びたかったなー
    会いたかったなー

    ハッ@@ もしや変? ・・・じゃなく 恋?!

  2. お | URL | -

    次Inするときは新キャラ作るヨロシ!初期ジョブじゃないと行けないとこで逝くぞー

  3. パ | URL | qDOLe0hc

    にょにょにょにょ

    いつのまに・・・

    クラメン増えてるよね~~~

    旗みかけたら 無差別射撃しま!

  4. ろれったせこはん | URL | -

    22までで1次職しか入れんとこあるのよw
    20にして1次職でDグレ着て行こうー
    D重装ATK一人おれば、あとは適当でいけるー(ペアでも

  5. lowvan | URL | -

    花ちゃま>
    鯉ダネ^w^
    厨坊やから本気にしちゃうZEwwwwwwwwwwww

    おじょぉ&花>
    ちょwwwLv20って1日じゃ無理やわwww
    それならまだ1月課金した方がまだええわー
    ネカフェで長時間はオレの体じゃ無理ぽwww


    パダさん>
    ^w^w^w^w^w^w^
    多分返り討ちされますよ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



