
--年--月--日 --:--


2008年10月22日 03:36

Shot00024.jpg
78になりました・w・)




最近アーリ兄さんの身内PTと仲良くなって、修道院やら火鉢やらで78になるのを手伝ってもらってました・w・


ありがとう!!!







リーサルもSE+1が1発成功して、HBにいける!
と思いきや
知り合いじゃメンツが足りません\(^0^)/



しかもオレのInする時間帯だと微妙にあわないらしい・w・)
まぁ、毎日いけるようになれればいいんですがねぇ
中々難しいようです



ちなみにエンスレが火属性75になりましたので、1.4倍ダメはでるようになりました
これからちまちまあげて、150にしなきゃですね!



さてさて、昨日から新しくなりましたが
新しい要素を試したというと

ミニゲームオンリー






でもまぁ、これが意外とはまる
暇つぶしにはもってこいですね




ぷよぷよ実装してくれたら(ぁw






今度クラテとか、色々といってみたいですねー

たまには更新してみる

2008年10月14日 03:33

近況


踊りが63になりました
そこでオレの心が折れました




メインやりてぇぇぇぇぇぇ

いやまぁ、踊りもやるんですがね・・・


一度心が折れると人間アブナイですね



なみっちにDC軽を血盟倉庫から出してもらって、マジェアクセセット、ドラ弓フォカ、BLOフォカを借りて
Quodにマジェ重セットを借りて(踊り用に貸してくれた)
ローレンシウム(一緒にやり始めた奴)にエンスレ代金100M借りました




借りすぎじゃね?オレ





資産ほぼ0から30M前後まで踊りと転売(とQA)で増やしたけど・・・
カルニも資産のために消えて、50Mに(
マイモは手放せない





とりあえず、経験は引退前の死ぬ前まで戻ったし
後19%で78ですが、リーサルSEがまだなのと、火属性80とか無理くせぇ



今現在資産


lowvan手持ち2.6M(+借金100M)
露店キャラ SS捌けば20Mぐらいにはなる予定
なみっちに担保として渡してるハザ




大体150Mぐらい?
まぁハザは渡してて売れないから120Mぐらいか

一応エンスレがギリギリ買えますね(






作れればいいんだが、失敗がこえぇぇ・・・
火属性をつけていかないといけないけど、火の原石でねぇ!



もうどうせなら
火属性を80超えるまで借りるとか(((
やべぇな・・・そうなると・・・
ってか、皆この1年で資産増えたなー
増えすぎじゃね?-w-



