
--年--月--日 --:--


りささんに惚れそう

2008年07月20日 16:50

昨日、(今日も)活動し始めたのって夕方なんだ



とりあえず日課であるオポッサムの飼育やら、もう1匹の妊娠しているであろう個体の出産確認した後、研究室に戻ってヤフーニュース見てると



ポニョ今日から





ああ、完璧に忘れてましたよ



平日見に行けばいいやと思っていたのが、急に見に行きたくなりました





時刻は18時
松江サティの上映時間を調べてみると、21時半まで3個ある




混んでると予想しても21時半のは最低でも観れるはずだ
チケット買ってから、セガにでも行って暇つぶしてたらいいかetc・・
と考えてから出発




現地に着いたけど、予想外の人の列の






少なさ





あれ????(゚Д゚)????





その時間から一番近い上映のチケットが買えた上に、席もど真ん中










えーと・・・
あれ????






無駄に考えたボクがバカでしたwww






セガに行くのも止めて、サティ内をうろうろ

旅行用の鞄と夏服を探してたんですが(靴は諦めてます)、あんまり期待してなかったDeuxに良さ気なものがあったので鞄は買いました。夏服はLしかなかったorz




これで臨海実習と学会の準備の一つが解決しました



ああ、ちなみに福岡はネカフェに泊まります^^
なんというフリーダム
紳士に怒られそうだがきにしなーい・3・









話を元に戻して




サティの1階のパン屋のメロン果実とクリームの入ったメロンパンと、マーガリンを練りこんだフランスパン風のパンがうまかった(・∀・)!!!
この事実を1年と1/3も知らなかったのか・・



さて、本題のポニョですが
トトロや千と千尋が好きな人派な映画でしたね
それ以外の人はリサさんを見に行くべきでしょうね

昔ながらの、片田舎のいいところが詰まった環境
能登半島の上の方を思い浮かべる町並み
こういうとこに少しの期間でいいので住んでみたいですね

それぞれのキャラの性格を考えると、取った行動や現象が分かります

いやぁ、それにしても耕一の扱いが(笑)


見に行くなら、公式の紹介を見てる方がいいと思います
宮崎駿監督の次回作は、もののけ姫みたいなのを作ってほしいですね

ふう

2008年07月09日 15:02

とりあえず落ち着いた

けど、やっぱ忙しいんですがwww




いやーどっかのおっさんドワ娘とは違って、真面目に大学行ってるからねぇ(´C_,`)b





Pub Medから自分の役に立って、尚且つ新しくて、自分で選んだ英語の論文を発表する論文抄読で、昨日発表だったんだが
やればできるもんですね
2日で読み上げたり、その他もろもろ成し遂げたぜい!!

まぁ、論文ぐらい数時間で読めるぐらいにならなきゃだめですがねー




まぁ英語苦手なオレにしちゃ上出来じゃね?









さて、9月に福岡大学で動物学会あるんだが、興味本位でそれを見に行くことになりました(研究室の皆が発表するらしいので、ついでにってなわけですが)


誰か福岡市内ですんでる奴いるかね?


オレ、泊まるとこ未定なんだwww




セミダブルで流石に男同士で泊まりたくないだろー(A`)



