
--年--月--日 --:--


2008年04月23日 18:56

やぁやぁ
Shot00003.jpg



lowvanです



先週の金土日とINしてきました


リネに








INしたらルウンだったので、とりあえず幻想の島に最初に行ったんかな?
Shot00002.jpg


行ったら丁度パレードやってました


いやー重いのなんの


でも近くにあるネカフェのPCの重さとそんなに変わらない



今度無料チケットとかなくって、車検とかでカネに余裕があったら課金でもしたほうがいいんじゃね?って思ってしまった







その後、確か花ちゃまのウォクとペアしようってことでアルゴスの参拝地とか墓地入り口に行ってみても空いてない(・x・`

しゃーなしに温泉へ
なんとかペアできるレベルで動いてくれるPC

もう必死さ抜群でしたねwww



それでも本当に時々固まってました・p・





花ちゃまとペアしてたらバニラとか、あっちのクランのヒトとかが入ってきて4人PTになってました





おかげでなんとか勘を取り戻せたような取り戻せてないような




2日目の昼はニャモとペアで参拝地に行ったり、夕方はおじょぉとペアでワニ島の隣に行ったり、茶に7級鍵もらって宝箱開けにいったり、ヴィヴィとワニ島の隣に行ったり

初めは傲慢に宝箱開けにいったんですが、火炎の方がやりやすかったです


ってか火炎で

Shot00011.jpg

こんなのとか

Shot00012.jpg



こんなのがでてびっくりでしたwww







大体INしてて大半いたのがモンレですね
やっぱあそこはイイネ!!!

でも、色んなヒトがスキル使うとクロニクル時代の戦争並に重かったけどね!!




ちょっとマジデ復帰したいなーとか思ったのはナイショ


まぁ、もしするなら多分サブをシリエルにするかもね?
後衛なら重くてもなんとかできそう・・・
クランにヒーラーがメインキャラでいないってのもアレだしねぇ=w=)




まぁ、課金する金と暇がありませんけどね!!!!!!



茶とか寂れてしまった血盟掲示板にも書いてあるけど、一応ここでも

むか~~~~し血盟装備のドム手足(頭も?)貸してたやつが復帰したらしいので、なみっちに声掛けて貸し出し延長するように言えと言っといたから、できればそのまま貸してやっててくれんかね?

2008年04月21日 22:26

とりあえず、日記待ってwww



今マジでリアル忙しいwwwwwwwwwwwwww




皆遊んでくれてありがとう・3・
無料チケットくれた花ちゃま、ありがとう!


肩こったり、目がつかれたり、頭痛くなったけど、いい3日間でした

なんか

2008年04月13日 01:32

オレが使用するはずの実験動物の搬入が5月以降になりそうです
なので、来週の金土日とINする予定ですがいかがでしょう?

2008年04月08日 02:12

土曜かな?
メルブラ大会終わった後ぐらいにオレの過去の写真(免許証、学生証、入学手続きの時に撮った写真の余り)を見られて整形疑惑がでてます

ろーです

やってねえからwww

まぁ、今でも伊達眼鏡を外すとゴツくなるらしい
髪型+伊達眼鏡でかなり誤魔化してますね


因みに
オレ本人ですら今と昔の顔が全然ちゃうなーって思ってるのはナイショ

でも前の大学の時の写真残ってないけどあの頃も伊達眼鏡つけてたから、あの頃の方が今の顔に近いんでないかね?
体重もあの頃のほうが今と近かったし(

後、髪型もでかいと思います
今は人生で十年以上振りとなるストレートですからね







今日新編入生組を見てきました
情報よか1人多かったです

去年は逆の立場だったのか~と思うと懐かしいですね
たった一年、されど一年

去年は単位取れるかどうか不安でしたが、今はちゃんと全部取れてて残りは卒論+学芸員だけですからねー

2008年04月06日 18:05

花ちゃまからリネ2の3日間無料のシリアルナンバーを頂きました

誕生日プレゼントとバレンタインとクリスマスプレゼントと勝手に解釈しています

ありがとうございます(゚3゚)



さて、いつInしようか?
3日間ってことなので、3連休がいいよね?

一応候補としては、一番近いので来月の4,5,6とか?


希望があればそこでINしませう
ただし、今月はマジで忙しいのできつかもー

単位

2008年04月03日 05:37

取れてた\(T口T)/

一番怪しかったK田先生&O島先生の講義がなぜか良
あれ?O島先生のテストほぼ白紙だったんですが・・・


後はフリーザの声に似た人の講義の単位が未出なので、それが出れば卒論以外の単位はギリギリ取れてる状態です


一応集中講義を一つ入れておきましたが、単位でてたら出ません^ω^)
後は博物館実習と学芸員のための臨海実習3を取るぐらいですかねー?

編入生にしては上出来じゃないですかね=w=)
学芸員とってなけりゃ卒論だけでよかったのに(・x・`


ってか、こっち来て取った単位で可が一つしかなかったなぁ
前の大学は半分ぐらい可やったのにw



ちなみに昨日のネタになりますが、エイプリルフールは4月1日の午前中のみ適用されます
午後に嘘ついちゃった方は適用されないので残念賞!!!!!

以上、小ネタでした

もしついちゃった方は嘘にならないように実行してくださいね^ω^)



