
--年--月--日 --:--


2008年03月27日 02:28

丁度一年前に~
とらぶりゅー

をトラブルーってどうよ?と思ってしまった親父道まっさかりな ろー です

最近歩くと右足の裏が痛かったんです
4日ぐらい前に足の裏をあんまり近距離じゃないところから見たんですが、黒いカサブタっぽい線が見えてたんで「切れてたからかな?」って思ってたんですが・・・

今日見てみるとどうも様子がおかしい
例えるなら、丁度一年前に左アゴ付け根のとこにあるホクロから表皮の内側を通って生えてた髭のようなものが(((
あの時は、針でどうにか出してみると5センチぐらいの髭がでてきたんだったっけ・・・

今回もそれぐらいの毛がでてきました
もち、普通の毛の根元にあるような構造もありました

足の裏に毛???
あんな5センチぐらいの毛が隙間から入っていたなんて考えにくいし・・・

足の裏に毛って生えるものなんかねぇ?
まぁありえないとは言い切れないんでしょうが
今度ボクはこの事実をガッカイにハッピョウしたいと思い(略

丁度一年前といえば、左目の下に去年と同じようなイボ(?)ができはじめた・・・
去年は2ヶ月ぐらいしたら急に痛み始めて、その部分の先が黒くなって、ものすげー油?(吹き出物を潰すとでてくるものみたいなの)が大量にでてきてたなぁ~
というか、アレは高校の時に胸にできた腫瘍に近かった
ってのができ始めてます


なんなんだ、この一年前のオンパレードは・・・

そう、そしてまた季節は春
ってな冒頭で始まりそうな4回生ですね

2008年03月24日 03:11

いえーい


地元帰って、岡山に墓参り行ってるときに

バッテリーあがりました



(A`)


まぁ、バッテリー4年ものですからねぇ
次の車検までもてばいいってか、次帰るの車検の時だからいいか


エンジン始動手伝ってもらって、そして日が暮れてからライトつけるまではよかったんですが、ライトつけるとバッテリーの電力が足りないせいか、ライト+ウィンカー+ラジオでラジオがウィンカーの音にあわせて点滅する始末


金がやべぇ・・・


大学用PCなんとかなりそうです
ってか家にあるPCよりスペックいいんですが・・・
リネできるんじゃね?っていうスペックだったとオモイマス




そして戻ってきたら


実家にアパートの鍵ワスレタ





もうね笑うしかなかったよね



とりあえず大家さんに頼んで開けてもらってなんとかしましたが((((

2008年03月17日 00:21

mixiでバトン踏みました(


『☆ルール☆
 タイトルは『マイミク整理します』で。
 見た人はコメントを残して自分もやること。
 絶対“強制“
 足あとに証拠に残ります。
 地雷バトンです 』

って書いてますが、自由でいいですよ


●お住まいは?

ベスト電器の裏
 

●血液型は何ですか?

AO型

●チャームポイントはどこですか?

変態

●ペット遍歴を教えて下さい

色々飼ってるけど、長く続いてるのは実家にいる犬と今こっちにいるハムスターかねぇ
ってかさっきからボケる隙がねぇwww

●好きな物を教えて☆

 季節:モツ鍋

 場所:うまいもの食いにいきたいねー
    でも松江ってどこになにあるのかワカンネェ
    一年住んでてこれかよwww 
 映画: バックトゥザフューチャー観てぇ

 本:ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

 漫画:鋼の錬金術師とか大きく振りかぶってとかCapetaとか
    
 キャラクター: ブラボー
    
 テレビ番組:黒バラ(というか、この元となった第三惑星放送局がもっかい観てぇw
    

 色:チラならなんでも

 言葉: ケーキとおやつ

●嫌いな物を教えて☆

 季節:納豆

 場所:喫煙所

 映画:やべぇ・・・すきっ腹に酒飲んだせいで酔いがはええ・・・

 本:スピリチュアルなんたらとか ああいうの

 漫画:絵だけでごまかして、内容最悪なの(テニプリとか

 キャラクター:ヤンデレ?w

 テレビ番組:スピリチュアルなんたらとか、細木なんたらとか、いまいちインチキくさい人らがでるやつ

 色:見れても嬉しくないのとか

 言葉:後ろ向きな言葉

●苦手なものは?

 ボク清純だからえっちぃのは嫌いです^^;
 
●行ってみたい国は?

 フィンランド   理由は聞くな(

●あなたの座右の銘を教えて下さい

 「なんとかなる」じゃなくて「なんとかする」んですよ

●カラオケは好きですか?

 音痴だけどねっ!!!好きなものは好きさ

●あなたの18番は?

 皆でママレードボーイを熱唱しようぜ
 焦げかけのトーストかじったら、なぜか不意に胸がときめくんだぜw

●今一番、欲しいものはなんですか?

 幸せ?金?女? いいえケフィアです
 英語力ほしいね英語力

●プチ野望、してみたい事はありますか?

 焦げかけのトーストかじって不意にときめいてみたい

●有名人や動物に似ているといわれた事はありますか?

 3年前に髪染めてた時は、奥様方からヨン様って言われてたけど、ぜってぇ似てねえ

●常にそばにあるもの、手放せないものは?

 伊達眼鏡

2008年03月12日 20:57

20080312203157.jpg

もやし一袋丸ごと=12円(なんか夕方行ったら、夕方セールとかでみしまやで12円だった
豚肉総額450円のを1/6=75円
ニラ1/5=20円
キャベツ2枚=5円ぐらい?  (98円のやつなんで)
米=?(もう一年前のだよコンチクショウ

もやし炒め料理は、地元帰ってた時に花まるマーケットでやってた調理法改(豚肉が油が少しでるまで炒めてから、もやしとキャベツいれて30秒炒めて、ニラ入れてかき混ぜてから30秒フタしめて、30秒で塩・コショウ・味の素・醤油入れて終了

フライパンから水気を出しながら皿に移して、フライパンに溜まった汁はご飯にかける


口がもっしゃもっしゃ言ってます
値段のワリにはうまいです

もやし3袋買ったんで、後2日は夕飯コレです(;x;`
もやし買い直せば続けて食える、この嬉しさorz


け・・・携帯代の 」T口T)」<バカヤロウ

2008年03月11日 18:38

ニワトリ胚で実験やるためには、まず胚の時に傷つけた後の生存率を上げなければならないなーと思いながらここ数日過ごしていた ろーです

注:今回ネタありません。



んで、今日研究室行ってみると



「オポッサムやってみない?」と言われました


オポッサムとはなんぞやってことですが、南米に生育している有袋類です
正式和名は ハイイロジネズミオポッサム
こいつらはカンガルーとかみたいに袋(育児嚢)がありません
なんで、腹を見ると胎児が丸見えです



日大の歯学部のとこから譲り受けるそうですが、その譲り受けるオポッサムが元々はイギリスのマンチェスター大学(?)のファーガソンというヒトが創傷治癒の研究で使っていたそうです

その人はオポッサムの創傷治癒の基礎過程だったかな?その論文を出して他のものに移ったそうですが、近年にオポッサムの全ゲノム解析が終わったため、また注目を浴びているようです




もちろん他にもいいところはあるし、やっぱ悪いところもあります
まぁ3年間の研究でどこまでやれるかわかりませんが、やれるところまでオポッサム君に付き合ってもらうつもりです

単独になっちゃうと思うんで、なーんか孤立しそうですね(・x・`

まぁいいけど(


とりあえず、オポッサム君が来るのは4月になってから(譲り受ける際の手続きみたいなのが4月にあるため)
それまでにオポッサム関係とかファーガソンの論文読みやら他の先輩方の実験方法を参考やらとやっていくしかないですねー

2008年03月10日 00:13



じゃがりこはサラダ味です
大学行きしなにあるウェルネスのじゃがりこ98円はものすげー助かってます


ずっときになってた「サラダ」味
何がサラダなんだろうってことで調べた人がいました

サラダ油で揚げて塩味にしてるから だそうです
塩味にしなかったのは、当時は「塩味」より「サラダ味」の方が洋風でウケがいいだろうってことらしいです


でもぜってぇ誤解招くネーミングですよねぇー




そういえばジャスコで新生活応援とかなんとかでセールしてるものがありますねー
Lady Borgen(つづりあってる?w)のチョコとストロベリー味が250円だったんですが、オレが行ったときにはストロベリー0個でチョコ1個でした
まぁチョコだけでも買えただけよしとしよう
(ちなみに買ったのは一昨日の話で、今日の昼に買ったの思いだした)
これでコタツにアイスが堪能できるっっっっっっっっっ!!!

って思ってたら今日の最高気温14度じゃないですか・・・

コタツつける程寒くないですよねぇ=ω=)
夜食ってもいいけど、今腹減ってないし(・x・`
朝にでも食うかねぇ




さー そろそろ卒論テーマ決めないとねっ!

2008年03月05日 20:49

姿勢が悪くなっていたので、また姿勢を気にしながら生活しています


ここ数日そうして生活してましたが

そして今日思ったこと





腰がいてぇ・・・





約24年生きてきて初めてここまで腰が痛いと思いましたよ・・・

前屈するのがものすげーきつい・・・



買い物してる時に下にある商品、奥にある商品を見たり、取ったりするのにここまで苦労するとは思いませんでした・・・




なんでこんな腰痛いんだろ・・・


正直、姿勢良くしていたほうが腰が一番楽です

なんか・・どんどん腰が痛くなってきてる・・・(A`)


土曜に松江セガまでいけるんだろうか・・・kudamono.jpg

2008年03月04日 22:40

最近、浪人の時から愛用していた、筆箱の中からはみ出てまで入ってた30センチさしが5センチほど折れてショックな ろー です






いやまぁ、腹筋崩壊しましたよ?w
ドナルドシリーズははまりまくりです









卒論テーマですが、オレがいないところで方向性が決められてるんですがwww
どうもオレは新しいところを開拓しなければならないっぽいです


オレがやりたいことやりたいこと全部先輩らがやってたり(((
ってかオレ先輩がなにやってんのか知らんから被りまくりなんですがwww




オーソドックスな考え方しかできないオレ ダメダメですねwww







まぁ、とりあえず基本知識頭に入れてがんばってまーす

顔出し

2008年03月03日 21:39

Shot00007.jpg


リネに顔出してきました



相変わらず重いっすねー


ネカフェからInしてもオレのPCと同じぐらいのスペックらしいからギランの街の中とかきついきついwww








Inしてみるとクラメン増えててびっくりwww

べんぞー君やるな(=w=*



ハイネス>金なかったので歩きでギラン>ギランでチャット>太古>幻想の島と回ってきました




もうちょいゆっくりしたかったんですが、リアルマネーの都合上6時間しかいられないwww





今度Inする時には狩り行かずにチャットだけってのもいいかも
それかどっか観光とか(結局カマエル島とかいけなかったw




やべぇwwwリネ日記どう書いていいかわかんねえwwwww




hennti.jpg

とりあえず、おじょぉに会ったらこんなのになってた






きめえwww



ウソですお^w^




アデナ作ろうと夜釣り
そして終わった時に気づく

今ってまだ釣り素材高ぇの?

A.安い
 ̄ ̄ ̄


ちょwwwwwオレの40分返せwwwwwww


wte.jpg


そしてこんなメンツで太古行くことに


全滅必死フラグwww




まぁ、予想通り何人か死にました

ってか全滅しなかったのがすげえ






ttttttttt.jpg



そしてティラノ見たりとか







その後幻想の島行ったりとか



Shot00004.jpg





幻想の島は一度行ったらおkみたいな?
次のUPで色々追加されるっぽいから、そん時までにぎあわないでしょうねー







あっという間の6時間でしたねー

よくオレ昔10時間連続とかやってたなぁwww

少し戻ってもいいかなって思ったけど、今戻ると卒論やべえwww
リアルおろそかにするわけにはいかない時期なので戻れません




まったりクランがそのまま残ってくれててうれしかったぜ




そういえばフレ登録が64から減ってなかったのもびっくりだったぜぃ




まぁまたいずれ顔だすと思うよー

レポ地獄終了!!!!

2008年03月01日 09:04

やっとレポ地獄から解放されました



でも研究室が忙しい忙しい




え?旅行?
前の日記のコメにも書きましたが、携帯代が・・・orz






3万返せ(T口T)!!!!!!!!!!!!!!














でもまぁ、予定が空いちゃったので半年振りにネカフェでも行って顔出しします





いつがいいっすかね?
明日?


今日この記事見る人いたら決めてくだし



ちなみに





最近おじいちゃん時間帯で生活していますので夜中とか無理ぽ
でもAM4時ぐらいなら大丈夫かも(ぇ



