
--年--月--日 --:--


ただいまテスト中

2008年01月30日 21:35

しばらく一夜漬けが続きます
日記はテスト明けで(

ええ、寝坊しましたよ

2008年01月24日 00:24

ええ、目が覚めたら12時過ぎてました
そりゃ実験行く準備してたら図書館いけませんでしたよorz

とりあえず、3回生後期の難所の第一関門であるセミナー1の発表が明日です
明日どう乗り切るかねぇ~
まぁどうにかしなきゃなんないんですけどねー(ノ∀`)<アハハハハ

テストは少ないけど、内容が難しいってどういうこt(ry
しかも間へたれてたから授業頭に入ってないんですよ

金曜のA間センセイのテスト捨てようかとか考え中な ろー です
あれは・・・誰かに教えてもらわなきゃムリですね
10月後半から年明けまでの授業の記憶がありません

さて、バトンです

【1】見てしまいましたか?

水玉とか見えてません

【2】お名前は?

浅川悠馬(仮名)


【3】それではこれからあなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

拒否します


【4】好きな教科

保険体育とか


【5】好きな食べ物

カレー

【6】嫌いな食べ物

おつまみお得パックとか買って、やけにバタピーだけの袋余った時のバタピー

【7】苦手なもの

空気読むこと

【8】得意なもの

空気読まないこと

【9】好きな番組

ブラバラとかぷっすまとか
テンションが低いのに笑える番組がイイ

【10】好きなキャラクター

 <男性キャラ>
ウサビッチの緑

 <女性キャラ>
ウサビッチの赤
ってあれ女じゃねえな

【11】好きな芸人(コンビ)

最近テツ&トモみないよねー


【12】好きな芸人(ピン)

正月の時の世界のナベアツは笑った

【13】好きなア-ティスト

BOB ROSS
30分でよくあんな絵が描けるなぁ・・・

【14】好きな異性のタイプ

おいしいカレーを作れる人

【15】好きな少年マンガ

受験の帝王

【16】好きな少女マンガ

のだめだろー
ハチクロよみてぇ

【17】何フェチ?

耳が隠れてるぐらいの髪の子が片方の髪を耳の裏にあげるしぐさフェチ
両方あげると意味がないんです

【18】好きな映画

ばっくとぅざふゅーちゃー

【19】ベスト3面倒になりました?

どんとこい!!!

【20】普通に質問します

普通とはどういう定義なんでしょうか

【21】好きな服装は?

ドアラスーツ

【22】見るならこれという体位は?

座ってる状態から片方の肘を床につけるように体倒して漫画見ます

【23】好きな人とかいる?

2割引シールとか3割引シールとかより半額シールが好きです

【24】その人のイニシャルは?

は・・・半額しーる・・・
S.H?

【25】何部?

バド部だったのが一番印象的

【26】どこ住み?

よしずみ

【27】方言とかある?

関西弁じゃないです
讃岐弁です

【28】「これやってもらえない?」ってなんて言う?

「んっ」って差し出す

【29】このバトンの感想を

最近のドナルドの扱いがひどいと思います

【30】見てしまった人へのコメントをどうぞ

失敗なんてないんです
それはおもしろいイベントなんです

島根県立図書館

2008年01月22日 20:17

アクセスに注目
kenntyou.jpg



島根県庁目指せばいけるそうです



明日の朝は県庁目指してみます



テスト期間+課題の多さのせいでしばらくネタを考える暇がないです(A`)

2008年01月15日 22:31

最近あんぱんにはまってます
つぶあん派?
こしあん派?

オレはつぶあん派です

ホイップクリームとつぶあんって意外とあうもんですね


ども

最近食欲戻りすぎてリバウンドしそうな ろー です

いや、実際もうしてるかも?

今日はジャスコの火曜市
3コマ目が終わってイキマシタヨ
ジャスコの火曜市とかはなるべく金をもっていってはいけませんね
12貫入りの寿司買いに行ったつもりなのに、余計なものをたくさん買ってしまった・・・
食べ物だからなるべく早く食べないとってことに(A`)



まぁ対策としては、ここ最近大学~自宅間はチャリ使わずにうぉーきんぐしてます
これ以外にも何か体動かしたいですが、スポーツすることが・・・
久しぶりにバドしてぇなー
こっちじゃもうするとこがないから実家ですかねー

今度実家帰ったら連れを無理矢理連れて行こうかね=ω=)

2008年01月14日 11:12

本人の「分かってる」という言葉ほど「分かってない」と思います
分かってないことだらけな ろー です


昨日
コートと着てた服からタバコの臭いで頭痛くなる
もうファブリーズかけまくりで対処(A`)

ゲーセンでもう少し慣れたいのに、ああもタバコ臭いと大会ぐらいしか行く気がしない・・・



こないだの大会は暴発と解放ミスが多かったからなぁ・・・




そろそろ髪が浮くようになってきたってかセットしにくくなってきたので縮毛矯正時期かな・・
またいちまんろくせんえんが飛んでいくのね
所属がもみあげなので、もみあげ伸ばしてみようかな=ω=)
前回の縮毛矯正では熱くて汗かいたせいで、もみあげ部分のところの液が落ちて癖毛なままなんで、もう1回したかったんで丁度いいですけどねー




今週むっちゃ楽ですなー
3日行ったら休みとか(ry
でも実験がめんどそうだ(A`)


さて、編入生としてほぼ1年間を体験してきましたが、あっという間でしたね
1年、講義に追われ、レポートに追われ、実験に追われ、メルブラに毒され、アーリ兄さんを弄り、飲んだ森永カフェオレの数は3桁を超えたと思います
多分最後のは嘘です


問題は

へたれてた時に講義をまともに聞いてないのでテストが大丈夫かどうか
です


ここで単位落とすと来年厳しいヨ(A`)
ただでさえ、一つは絶対にとらなあかんのに(・x・`







まぁ「どうしよう」ではなく「どうするか」の気持ちでいかなきゃダメですね




集中講義で専門一つ増えてくれんかなー?
[]の続きを読む

移転シマシタ

2008年01月12日 12:53

いつ更新するのかわからない
更新してもおもしろくない
ネタplz(



こんなブログですがよろしくお願いします






さて、今日はメルブラ大会だ
ちとセガにいってきます(・x・`)ゞ



